
雪白利宇古宇の雑文

不定期に日々のことを書いてく

隣の人すごい

  (たぶん)昨日挙げた事で、廃人のように過ごしてたという話を書いたんだけど、今日隣の人にgwなにしてたか聞いたらC言語いじってたとかいうんですよ。もう偉いとしか言いようがない感じのあれですね。単に趣味かもしれないけど。学科が学科なので”普段から”いじってるのは当たり前なのかもしれない、と思ったり。ちょくちょく工業高校出てる人いるし。僕も高校の時に買ったC言語の本があるんだけど、高校の時やってた應援が忙しかったからほとんど手付かずみたいなもんで、Hello Worldと表示したくらいのそんな雑魚いレベルの。この新しいパソコンにヴィジュアルスタジオ落としてまたやってみるのもありかもしれない、と思った。

 

 ……でも少なくともモンハンは続けるかな。

堕落のgw

 まぁ、今回はタイトルの通りですよ。

 3DSがすごく安く売っててモンハンと一緒に買って、GW後半ずっとそれやってるっていうね。

 その結果一日中やってて今日は朝昼食べてないという()

 俳人というか本格的に一日ニートやってた感じの。

 GWの間全く勉強してないし。

 なのでこれから月曜提出の課題を片すわけだけど無事死亡しそうな感じ。

 

 漫研に入る予定ではあるんだけど、GWの間そもそもペンすら持ってなかったからちょっと、描いたら絵のバランスの崩れ具合とかすごいことになってそう。まぁどうせ描き始めて間もないいから、模写しかやってないんだけれども。と書いてみたはいいもののたまに模写じゃないの描いてる、ような気がする。

 

以下愚痴の駄文になります、まる。

 

 話は変わるのだけれど、ーーの時の(ry

個人特定された場合に怖いのでもっとぼやかして書いてみる。

ラインが送られてきて割と一人暮らしのことだとか個人的なことを聞かれたんですよ。恋愛話大好きでニタァってして聞くことはよくあるけど、自身が恋愛経験ほぼ0のやつですから、そんなことがあるとこいつもしかして……とか思ってしまうわけですよ。やぁ、怖いですね。すごく、とても。そんなことは無いというのはわかっているんですよ。というかむしろ、そう考えてくると、遊ばれてるんじゃないかという気すらしてくるんですよ。いや、その人は性格はすごくいい人なのでそんなことは無いと思うし、あってほしくないと思うんだけれど。もしかしたらここ数年で性格がガラッと変わっている可能性も無きにしも非ずではあるんだけど。

 

 そんなこんなでいろいろあるわけですが、何となく考えてることなんだけど、小説投稿サイトだとかで、今のところは読んでるだけなんだけど、短い話だとかを書いて投稿してみるのもいいかなと考えてみたりみなかったり。もしかしたら僕の名前を見かけることがあるかもしれませんがその時はお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

ごはぁorz

なんか早速留年への道が見えてきた気がする。

課題がなんかむずすぎる……

他の人普通にやってのけるし……

どうにかやってかないといけないからちょっと、最近MMO始めようかと思てったというかちょっとやってたけどそんな場合じゃないから、勉強頑張ることにする。

そういや、大学来てから古典の表現普段から使うやつに会わなくなった気がする。

彼ら、割といいとこ行ったし、そういう人たちはやっぱいいとこに行くんだろう。きっと。

まぁ、ちょっと違うの入ったけど、なんだかんだやってこうかと考えております。まる。

 

追記

こんなようなこと書いててpv増えるはずもないのだが、むしろ前回の記事で一人いて驚いたのだが、増えたらいいなぁ、と考えたり考えなかったり。増えたところでどうなんだと言われれば特にどうであるわけでもないんだけれど。アフィやってるわけじゃないし。でも、増えたらやるのもいいかもしれない。いや、増えないだろうけど。というかその前に飽きてしまいそうな気がする。

 

唐突に

サークル選びに迷う今日この頃ですよ。

すでに金曜に初めてあった人の名前を憶えていないという衝撃的な事案が発生してますが、ノープロブレムです。

こういうの核の初めてなのでどう書いたらいいか何を書いたらいいかよくわからないですが、とりあえず書きたいこと垂れ流しにしてこうかなと思ってます、まる。

 

ちょっとばかし、どうでもいいこと書くと、最近マビノギをやって、ギルドやらでの要求レベル高すぎんだろこれぇ……となってやめたんだけど、いい感じのMMOないですかねぇ……そのまえやってたのが小中学生のころやってたFNOというやつなんですが、ギルドで何があったかよくわからんくなってやめちゃったんですよね。唐突にいなくなってしまったので詫びをいれたいような気もしますが、今更ですし、そのギルドにいた一人をツイッターで見つけてフォローしたら返されて驚いたということがあったりしたのでどうしたらいいのかわからない感じなんですが、まぁ、こんな感じで頑張ってこうかと思ってます。