雪白利宇古宇の雑文

不定期に日々のことを書いてく

唐突に

サークル選びに迷う今日この頃ですよ。

すでに金曜に初めてあった人の名前を憶えていないという衝撃的な事案が発生してますが、ノープロブレムです。

こういうの核の初めてなのでどう書いたらいいか何を書いたらいいかよくわからないですが、とりあえず書きたいこと垂れ流しにしてこうかなと思ってます、まる。

 

ちょっとばかし、どうでもいいこと書くと、最近マビノギをやって、ギルドやらでの要求レベル高すぎんだろこれぇ……となってやめたんだけど、いい感じのMMOないですかねぇ……そのまえやってたのが小中学生のころやってたFNOというやつなんですが、ギルドで何があったかよくわからんくなってやめちゃったんですよね。唐突にいなくなってしまったので詫びをいれたいような気もしますが、今更ですし、そのギルドにいた一人をツイッターで見つけてフォローしたら返されて驚いたということがあったりしたのでどうしたらいいのかわからない感じなんですが、まぁ、こんな感じで頑張ってこうかと思ってます。