
雪白利宇古宇の雑文

不定期に日々のことを書いてく

堕落のgw

 まぁ、今回はタイトルの通りですよ。

 3DSがすごく安く売っててモンハンと一緒に買って、GW後半ずっとそれやってるっていうね。

 その結果一日中やってて今日は朝昼食べてないという()

 俳人というか本格的に一日ニートやってた感じの。

 GWの間全く勉強してないし。

 なのでこれから月曜提出の課題を片すわけだけど無事死亡しそうな感じ。

 

 漫研に入る予定ではあるんだけど、GWの間そもそもペンすら持ってなかったからちょっと、描いたら絵のバランスの崩れ具合とかすごいことになってそう。まぁどうせ描き始めて間もないいから、模写しかやってないんだけれども。と書いてみたはいいもののたまに模写じゃないの描いてる、ような気がする。

 

以下愚痴の駄文になります、まる。

 

 話は変わるのだけれど、ーーの時の(ry

個人特定された場合に怖いのでもっとぼやかして書いてみる。

ラインが送られてきて割と一人暮らしのことだとか個人的なことを聞かれたんですよ。恋愛話大好きでニタァってして聞くことはよくあるけど、自身が恋愛経験ほぼ0のやつですから、そんなことがあるとこいつもしかして……とか思ってしまうわけですよ。やぁ、怖いですね。すごく、とても。そんなことは無いというのはわかっているんですよ。というかむしろ、そう考えてくると、遊ばれてるんじゃないかという気すらしてくるんですよ。いや、その人は性格はすごくいい人なのでそんなことは無いと思うし、あってほしくないと思うんだけれど。もしかしたらここ数年で性格がガラッと変わっている可能性も無きにしも非ずではあるんだけど。

 

 そんなこんなでいろいろあるわけですが、何となく考えてることなんだけど、小説投稿サイトだとかで、今のところは読んでるだけなんだけど、短い話だとかを書いて投稿してみるのもいいかなと考えてみたりみなかったり。もしかしたら僕の名前を見かけることがあるかもしれませんがその時はお手柔らかにお願いしますm(_ _)m