
雪白利宇古宇の雑文

不定期に日々のことを書いてく

隣の人すごい

  (たぶん)昨日挙げた事で、廃人のように過ごしてたという話を書いたんだけど、今日隣の人にgwなにしてたか聞いたらC言語いじってたとかいうんですよ。もう偉いとしか言いようがない感じのあれですね。単に趣味かもしれないけど。学科が学科なので”普段から”いじってるのは当たり前なのかもしれない、と思ったり。ちょくちょく工業高校出てる人いるし。僕も高校の時に買ったC言語の本があるんだけど、高校の時やってた應援が忙しかったからほとんど手付かずみたいなもんで、Hello Worldと表示したくらいのそんな雑魚いレベルの。この新しいパソコンにヴィジュアルスタジオ落としてまたやってみるのもありかもしれない、と思った。

 

 ……でも少なくともモンハンは続けるかな。